ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<<ナンバー.4>> 今日はボランティアグループ 「しろいとり」 が、来所して下さいました。 「いらっしゃい お待ちしていました」 「さあ、音あわせしましょう」 全員そろいました!! 開演です!! 「皆さん、一緒に歌いましょう~!」 「いい歌ばかりで…

<<ナンバー.3>> ある日曜日の「ガーデンコート我孫子北」の一日 家庭菜園がずいぶん成長しました。 ミニトマトは青い実が鈴なりです ピーマンも大きくなりました 長なすはまだ細いです 胡瓜が2本収穫できました。 直ぐに味噌をつけて食べました 今日の…

<<ナンバー.02>> 今日のおやつは 「アンパン」 です。 入居者様のリクエストで「こしあんのアンパンが食べたい!」と言うお声があがりました。 近くの(つくし野2丁目)パン屋さん 「ラ・ヴィ・モン フレール」にお願いして、3時のおやつに 間に合う…

6月の ガーデンコート我孫子北ではどんなことが起きるでしょうか?

<<ナンバー.01>> 今日は2階のメンバーで 「 スシロー」に 行きました。 「お~い、何処へ行くんだよ~?」 「いってらっしゃ~い。来週は私たちの番ね。」 もう、着きました。(スシローの駐車場です。) お店の中です。「さあ食べるぞ。」 食べるの…