ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆落談家Mint様による公演会◇

ガーデンコート我孫子北に落談家のMint様をお呼びしました。 落談とは・・・落語をベースに漫談の要素を加えた話芸だそうです! 本日は、創作落語や南京玉すだれなどいろいろな芸を見せていただきました。 皆様のご様子を紹介します。 まずは自己紹介!創作…

「敬老の日」

本日は敬老の日でした。 敬老の日は、日頃の感謝や長寿をお祝いする日になります。 「ガーデンコート我孫子北」では大きな催しを行えませんでしたが、普段皆様から頂く笑顔への感謝と、これからの長寿を願って少し豪華なおやつを用意しました(^^)/ 《本日の…

本日は移動パン屋さん

9月も中旬に差し掛かり、少し涼しくなってきましたね。 本日は、ガーデンコート我孫子北に移動パン屋さんが来てくださいました! 毎月の恒例イベントとなっております(^^)/ 月一度のパン食に皆様喜ばれています。 ご自身で食べたいパンを選んでいただいてい…

カラオケ大会🎤

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。 今月は室内レクリエーションとしてカラオケ大会をしました。 カラオケ機材を「ガーデンコート天王台」からお借りして行っています。 懐かしい曲や思い出の曲が沢山あり、普段あまり歌を唄わないお客様も皆さ…