ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壁飾りの完成に向けて皆様頑張っています!

楽しそうに作業をしています。 完成間近、今回も大作になりそうです!

七夕の壁飾り

色画用紙でたくさんのお星さまを作っていただきました! 先日、黒い絵の具で塗った模造紙に両面テープで貼り付けています。 鼻歌を歌いながら楽しそうに作業されています♪ 天の川が完成しました。 これからもう少し手を加えて豪華にしていきます。またアップ…

素敵な笑顔が撮れましたのでUPさせていただきます。

今日も穏やかで良い一日です。

今日のおやつは

おやつ前の体操の時間です。 皆様楽しまれています。 今日も気温が上がり暑かったので、おやつにところてんを召し上がりました。 ポン酢をかけて涼しそうですね!

今日の日中のご様子です。

お散歩や食器洗いなどのご様子です。

今月も壁飾りの作成に取り掛かりました。

何ができるか楽しみです!

今日は月一!食レクの日です。

今日の食レクはロコモコ丼にしてみました。 ハンバーグに野菜にスープ、ボリュームたっぷりです。 普段食べなれない食事でしたが皆様喜ばれていました。

昨日は一日雨模様でしたが皆様は元気に過ごされています。

母の日に沢山のカーネーションが届きました!

おやつも特別にパフェを召し上がっていただきました。

お誕生日会のご様子です!

皆様からの祝福に大変喜ばれていました。 素敵な笑顔ですね。