ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものでもう1月も終わりですね、本日はおやつのご様子をアップさせていただきます。

皆様笑顔が素敵です。 元気に過ごされています。

もうすぐ節分ですね!お客様と一緒に壁飾りを作りました。

かわいい壁飾りの出来上がりです。 皆様手先が器用ですね! 鬼に金棒、イワシの頭に恵方巻! 仕上がりに皆様満足です。

ボール遊びをされました♪

おやつを召し上がられたあとに、皆様でボール遊びをされました! 男性のお客様は力があるので速いボールを投げていらっしゃいました。 女性のお客様も反応がすばやくラリーが続き、盛り上がっていらっしゃいました♪ 食後のいい運動になりました! 今後も皆様…

今日は皆様のおやつのご様子と壁飾りの作成のご様子をアップします。

今日のおやつはバナナとサツマイモのデザートです。 壁飾りの作成も始めました、 出来上がりましたらまたアップします!

今日はお客様のお誕生日! ケーキとハッピーバースデーの歌でお祝いをしました。

笑顔で喜ばれていました。 ケーキも美味しく召し上がっていただきました。 寒い日が続きますが皆様笑顔で過ごされています。

書初めにカルタ、絵馬も作ってお正月気分を味わっていただきました。

皆様達筆でいらっしゃいます! 絵馬に願い事を書きました。

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

お正月ですからお昼ご飯はおせちを召し上がっていただきました 栗きんとんはスタッフの手つくりです! おやつはお汁粉です。 皆様元気に過ごされています。