ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運営推進会議

ガーデンコート我孫子北です。 先日の運営推進会議に参加して下さいました😊 お客様に話かけると今までお話をたくさんしてくださいました! 終わったあとには職員に「参加して良かったわ」と素敵な笑顔も見られました。

日中の様子( ´ ▽ ` )

こんにちは! ガーデンコート我孫子北2階です。 本日は、お客様と職員とともにボール投げを行いました🥎 体操もしたりと体を動かされています。 笑顔も見られ楽しまれています(^^)

こんにちは☀ ガーデンコート我孫子北です。 食事レクと題してお寿司を食べました(^^) 皆様とても喜ばれています! また食べたいというお声も聞こえてきました😊

飾りつけ✨

こんにちは☀ グループホーム1階です。 落ち葉を使って飾りつけして下さいました(^O^) 職員と一緒に楽しく取り組んでいます。 完成が楽しみです☺

外気浴(^O^)

こんにちは。 ガーデンコート我孫子北 1階です。 先日、いいお天気だったため施設の目の前で外気浴しました(^▽^)/ 皆様素敵な笑顔が見られました。

日中の様子( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☀ 我孫子北1階です。 職員とともに積み木並べをしました☺ 皆様真剣に取り組んでいます。 最後は皆様が協力し合い完成しました(^^)

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます🎂 職員が飾り付けしました~ とても綺麗です☺ 今日はお二人が誕生日を迎えられました。 素敵な笑顔でとても喜ばれています(*^-^*)

日常の様子(^o^)

こんにちは♬ ガーデンコート我孫子北の2階です☺ 漢字パズルに取り組まれています! あと少しで完成です。満面の笑みが見うけられています(^^)/ 素敵な塗り絵ですね! その後ももう1枚お花の塗り絵を塗られています。 仲良くソファーで過ごされています(*^^*)

外気浴(^^)/

こんにちは! 我孫子北2階です。 11月になり気候も涼しくなり良いお天気☀ 目の前で外気浴しました。 玄関前に咲いてある金柑を取りました! 素敵な笑顔が見れました(^o^)