ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様の今日のご様子をUPします。

今日は天気が良かったので外で洗濯物を干しました。 洗濯物畳みもお手の物です。

今日は月に一度の食レクの日です!

サーモンとネギトロ丼に豚汁です。 久しぶりの海鮮を召し上がっていただきました。

今日の日中のご様子です。

手作りのお花を作りました。 黒ひげ危機一髪で盛り上がっていました!

朝採れのタケノコを炭焼きにしてみました!

手慣れた感じですね。 焼きタケノコは皆さま初体験みたいです! タケノコご飯にお味噌汁、煮物も作ってタケノコ三昧です。 皆様に春の味覚を味わっていただきました。

もうすぐ完成!皆様の努力の結晶です。

鯉のぼりのうろこは何で出来ていると思いますか? 折り紙で折った兜で出来ています。! 一体いくつの兜を折ったんでしょうか!

今日は朝採れの新鮮なタケノコをいただきました!

スタッフがタケノコご飯と煮物にしてくれました。 今年初のタケノコに皆様ご満悦でした。 とっても美味しかったです。

チューリップと桜を見に行ってきました!

あけぼの山農業公園に行きました。 チューリップがとてもきれいですね。 桜もそろそろ終わりかと思いましたがまだまだ奇麗ですね。

今日は皆様のいろいろな場面を切り取ってみました!

笑顔が素敵ですね! 後ろに小さく見えるチューリップ!もうすぐ咲きそうです! 洗い物を手伝っていただいています。 こちらは壁飾りの手伝いをお願いしました。 のんびりもいいですね。