ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はウレタンの棒を使った体操と壁飾りの作成のご様子をUPします。

初めて棒を使った体操を一生懸命やってみました。 こちらはペットボトルのキャップを使った壁飾りです、何やら大作の予感がします!?

今日は壁飾りの作成のご様子をUPいたします。

手がピンクになりながら一生懸命ペットボトルンのキャップに色を塗っていただきました! こちらは色紙でお花を切り抜いていただきました。 どんな壁飾りができるか楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!♪

ご家族から胡蝶蘭を送っていただき、とても喜んでいらっしゃいました。 お誕生日おめでとうございます!! 皆様でお祝いのケーキを召し上がりました。 2階の皆様も同じケーキを召し上がり、喜んでいらっしゃいました。

今日のおやつはスタッフの手作りケーキを召しあっていただきました!

ヨーグルト入りだそうです。 今度はどんな手作りおやつが出てくるのか楽しみにしていて下さい!

今日はレクリエーションと飾りつくりのご様子をアップします。

風船バレー🎈を楽しんだり 飾り付けをしていただきました。

今日は節分!皆様に恵方巻を召し上がっていただきました!

鬼の登場に皆様大盛り上がりです。 豆まきで厄払いできましたね!

今日はおやつの時間のご様子をアップいたします!

今日はユニット 1 ユニット 2どちらもバナナを使ったおやつです。 美味しい物を食べると自然と笑顔になりますね!