ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ七夕ですね!

皆様に願い事の短冊を書いて頂いています。 天の川も作成中です。

今日は食レクの日です!!

メニューは皆様が大好きな海鮮丼にしました! 今日はとても暑いのでさっぱりしたメニューを選んで正解です。 とても美味しかったようで『またお願いします』と頼まれました!

近所に綺麗なアジサイが咲いていましたのでお散歩がてら見に行ってきました!

今日はとても暑くなりましたね!

近所のスーパーで美味しそうなスイカがあったので思わず買ってしまいました! 今年初めてのスイカを食べて皆様大変喜ばれていました。

梅雨に入りじめじめした日が続きますが皆様はお元気で過ごしていらっしゃいます。

今日はさっぱりとコーヒーゼリーを召し上がっていただきました。

当社ではサービス向上を目的とし幅広いご意見を伺うために『アンケートボックス』を各ホームに設置しております。ガーデンコート我孫子北でもお客様玄関に設置いたしました。 ガーデンコート我孫子北にお越しの際にはぜひアンケートにご協力をお願い致します…

梅が熟してきましたのでいよいよ瓶詰めをしました!

塩と紫蘇のみで漬けてます(減塩も忘れていません) 出来上がりが楽しみです!

梅干し作りに挑戦です❕

皆様と一緒に食べられるようにお客様にお手伝いをお願いします。 美味しく出来ると良いですね❕

今日は良いお天気でしたので外気浴をしました。

他にも風船バレーで体を動かしたりゲームで楽しみました。