ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィン🎃スタッフがかわいいおやつ作ってくれました!

かわいいお化けがたくさんいますね。 手作りおやつを皆様楽しんで召し上がっていただきました。

今日は2ヶ月に一度のヘアカッの日です!

皆様さっぱりして気持ちが良さそうです。

今日もお誕生日のお祝いのご様子です。

今月は3人目のお誕生日になります。 ささやかですがHAPPY BIRTHDAYの歌とケーキでお祝いをしました!

今日は食レクのご様子をUpします!

今回の食レクメニューは中華です。 春巻き、シュウマイ、麻婆豆腐にチャーハン、スープ! 中華三昧です。皆様大変喜ばれていました!

昨日は天気が良かったので外気浴をしました!

秋晴れに自然と笑顔がこぼれます。 コスモスも綺麗に咲いています。 そろそろキンカンも実をつけ始めました!今年もいっぱい食べられますように。

2日続けてのお誕生日のご様子と、おやつのご様子になります。

お誕生日のお祝いと美味しいおやつで自然と笑顔になりますね。 皆様お元気に過ごされています。

先日のお誕生日のご様子と、本日のおやつのご様子になります。

ロウソクが沢山ささっていますがったいおいくつになられたのでしょう? 皆様でお祝いをしました!

今日はとても寒い日になりましたね!

今日のメニューはラーメンです! 寒い日にはピッタリのメニューです。 久しぶりのラーメンを皆様喜ばれていました。