ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2021-01-01から1年間の記事一覧

とうとう大晦日です!これから年越しそばを皆様に召し上がっていただきます。

よい笑顔の写真が沢山取れました。 今年1年の締めくくりです、今日も皆様笑顔で過ごされています。どうぞ来年もよろしくお願いします。

お正月に向けて皆様が壁飾りを作っていただきました。

羽子板の飾りを作ったり 皆様楽しそうに作っていらっしゃいました。

お客様のお誕生日のお祝いをいたしました!

スタッフの手作りケーキを美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。

メリークリスマス!

スタッフが頑張って3種類のケーキを作ってくれました! サンタの衣装で盛り上げてくれたスタッフも! プレゼントを手渡され喜ばれるお客様も! いろんな種類のお料理もスタッフが頑張りました! やっぱりクリスマスは盛り上がりますね!

先日のお誕生日のご様子と、本日のおやつのご様子になります。

ご家族様からのプレゼントを大変喜ばれていました! スタッフの手つくりおやつ、バナナとサツマイモで作ったバナナ芋餅だそうです! 皆様美味しく召し上がりました。

先日のお誕生日のご様子と、本日のおやつのご様子になります。

ご家族様からのプレゼントを大変喜ばれていました! スタッフの手つくりおやつ、バナナとサツマイモで作ったバナナ芋餅だそうです! 皆様美味しく召し上がりました。

ガーデンコート我孫子北の庭の金柑の木に沢山良い実がつきました!

とても美味しかったです。 レクリエーションいろいろ楽しみました。

今日は月1回のお楽しみ食でした!海鮮丼を召し上がっていただきました。

皆様とても喜ばれていました!

今日は2階のお客様にクリスマスツリーを飾っていただきました。

とってもキレイに飾っていただきました。クリスマスが待ち遠をしいですね!

今日もレクリエーションで壁飾りの作成をしました!

皆様の真剣な表情が素敵ですね。壁飾りが完成したらご報告します。

雪の結晶を作りました!もっとたくさん作って壁に飾ります。

作品ができましたらまたご報告します。

昨日作った小物入れに花を飾ってみました。

皆様思い思いに飾られています、素敵ですね。

今日は小物入れの作成をいたしました。

牛乳パックと色紙を使い皆さま器用に作られています。

ちょっと早いかと思いましたが巷はすっかりクリスマスなのでツリーに飾り付けをしていただきました。

先日の散髪の時のご様子です。皆様さっぱりとされて気分も良いと仰っていました。

さっぱりすると笑顔も一段と素敵になりますね!

今日は牛乳パックと色紙で小物入れを作りました。

皆様とっても上手にできました!

今月お二人目のお誕生日祝いのご様子です!

ご家族からお花も届きたいへん喜ばれています。 皆様でお祝いのケーキを頂きました。

昨日はお客さまのお誕生日でした、皆様でお祝いをしました。

嬉しそうにケーキを召し上がられていました おめでとうございます! 漢字テストなんかもやってみました。

今月3人目のお客様のお誕生日となります。皆様でお祝いをしました。

皆様お元気に過ごされています。

今日は特別メニューの日です!

ハロウィン🎃にちなんでかぼちゃのシチューを作りました。スタッフの力作を皆様おいしく召し上がっていただきました。

急に寒くなってきましたね、今日は思い思いに過ごされているご様子です。

塗り絵やゲーム、輪投げにパズルやカラオケを楽しまれています。

先日のお客様、お誕生日のご様子です。

皆様でお祝いをしました。 皆様美味しく召し上がっていただきました。

切り絵や輪投げで楽しみました。

起用にはさみを使って紅葉を作りました。 輪投げにも気合が入っています。

今日のご様子です。

今日も天気が良くて良い散歩日和です。 スタッフがちょっとしたトッピングで皆様こんなに笑顔になりました!

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、、、

今日はストラックアウトに挑戦です! 皆様、かなりの腕前でした。 ちなみにクワガタ君もまだまだ元気に過ごしています、 少し大きくなったので広いお家に引っ越しました。

今日はお客様のお誕生日です。皆様でお祝いしました!

もうすぐ9月も終わりですね。

避難訓練を実施いたしました。その時のご様子です。

お客様の安心安全のため年2回の避難訓練を実施しています。

先日の敬老の日のご様子です。

皆様お元気で長生きしましょう!

9月はお誕生日のお客様がたくさんいらっしゃいます!

ご家族から素敵なプレゼントが届きました、とても喜んでいらっしゃいました!

今日は日中のご様子をご紹介いたします。

少し早いですけどハロウィンの飾り付けを作ってみました。